スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好き→嫌いへ

人は誰もが政治論を持っているので、
それを表に出すのはいかがなものかと思いますが。

というわけで、以下は政治論的なものはお嫌いな方は読まないでください。
といっても、政治論は書いておりません。。。

なんつーか、
最初は興味なく、友達がはまり私も徐々に好きになり、
好きになって、いろいろ調べるうちにだんだん嫌いになってきていたところに、
ここ数日でいろいろあって、家にあるあの国の物はいっさいがっさい処分することにしました。

いい人もたくさんいるのは知っているし友達もいるのですが、
好きと公言してた人たちもTVにでてると消す始末・・・。
やはりスポーツは印象強いですね・・決定的というか。


俳優さんたちもいろいろ行動し始めて、
今もこれからも好きな人たちは胸が痛いんだろうな。


これからもずっと好きでいる方たち、ごめんなさい~。
ドラマもあれがある前までは見てたのにねぇ・・・。
残念です。


一応、私、今ちょっと無理宣言でした。

これから、ドラマなにみっかな~・・・


続きを読む

i pod 選曲2

前回松下優也だったので、今回三浦大知で~。








はぁ、いやされますなぁ。

ipod 選曲

国内歌手でだれかいないか探していますが、
三浦大知くんと彼が気になっています。

ふたりともなかなかTVにでないし(圧力があると噂もあるが)
まだまだ売れてるとは言えないけども~。がんばれ~。




k-popみたい・・・。



こっち路線いいなぁ。

ムクの心臓

本日狂犬病の注射のために病院へ。

先生からムクの心臓が気になるということで、水曜日に検査になりましたが。
なぜか激怒りされました。

前回の検査の数カ月後に何度か
ムクの心臓の再検査をしてください。というと
息子が勉強にいっていていないから・・・(←検査は彼担当?)

ということで、再検査なかったし、
薬も始めたいと言ったけれども、あげたりあげなかったりがあると
悪化するからと言われ、出張でいない場合どうしようかと思い、
悩んでいたら、おいおい考えていきましょうと言われていて、
それ以前、それ以降もトリミングなどで病院へいっているし、
都度みてもらっていた(診療代もとられている)のに、
なぜ、今、心臓が気になり、怒るんでしょうか。こっちが怒りたい。

先日、ムクが体調不良で他の病院で全検査したときには、
なにも問題なかったので、心臓も進行してないことを願いたいなと思います。

薬がはじまったとして、
私が出張の時はペットホテルに預けるしかないかなという考えに行きつきました。

私ももっともっと厳しく先生に検査しろしろ言わなくちゃいけなかったのでしょうが、
一方的に感情的にキレられると、信頼できないんですけれども。

先生は先生で、先日ムクを他の病院へ連れて行ったことが気に食わないらしい・・・はぁ。
だって、先生出張でいなかったからじゃないか・・・。

セカンドオピニオン探すかな。

さまよいわんこ

3月に入り、お休みなくここまできましたが・・・(自分が悪いんですが)
ほんとーに、煮詰まり、
今まであまりやったことがなかった、ベッドと机の配置を変えて
環境を変えるという荒技にでました。。。。。

と、これが!!
部屋が広くなったんですね~

となると、今までの家具やらなになら、全部変えたくなり、、、、でも一気には無理なので、
ムクチキたちのでかいトイレを捨て、彼らのベッドスペースを机の下に入れ込みました。

今、机は使っていないので、夜中に仕事をしていても暗いスペースが確保できてよいみたいですが、
ここにきて、ここにきて!!
問題が・・・。

以前のトイレは壁がないタイプのトイレで、
メイメイが体が長いせいか、若干失敗するので、(前足だけシートにのっかってるので全身入ってると信じてる)
今回壁ありを購入してみたところ、それをトイレと認識できないらしく、
フローリングにしたり、トイレそばの足ふきマットにしたりと・・・。
トイレさまよいわんこになっております

そして、私がため息をつくたびにメイメイが逃走するという・・・・。
なんの問題もなくトイレするムクチキは、それが理解できず・・・。
あっちゅーまに逃げ出す、メイメイにオロオロしております。

ここにきて、トイレトレーニングかぁ・・・・・。
部屋は徐々に居心地よくなってきてるけども~、メイメイトイレは時間がかかるかも~。







プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。