

えええええー

現在、お部屋快適化を徐々に進めており、
ムクメイの物も少なめにすっきりさせたい。

で、ちょうどムクチキとメイメイのおもちゃ箱がぼろぼろになったので、
今までのものから少し小さくしてお部屋すっきり化も推進中~

しかし、おもちゃ入れ変えて、ふと見てみると

DSC_3477.jpg


捨てようとしてた箱に、ちょっと整理する間、ブランケットをいれた私が悪いんですか!?
えっらい居心地よさそうなんですけど・・・(;一_一)


というわけで・・・・なんだかムクチキメイメイの物?占拠域が広くなったのでした・・・。
全然すっきりせーん

おねいちゃん

ムクのおねいちゃん、ルビーちゃんとりかさんが東京へきてくださったので、
会いに行ってきました~。

ちいさくて、かわいかったよー
目と鼻がムクと似てるかな~。
性格は、ちゃきちゃきのイメージ。
ずいぶんな美人さんでした。

なんだか、じーっと見つめられ、なにか言いたげで見つめ返しましたが、
わからんかった おやつくれのジーでしたか?

おねいちゃんを見たい妹sたちのためにさくっとお写真upです。

DSC_3229のコピー

DSC_3230.jpg

DSC_3406のコピー

オフ会のレポ+お写真ズは、またわんこブログのほうでアップしていきたいと思います。

今まで一度もオフ会にいくと言ったことのない母が「私もいく」ということで
オフ会始まる前に、ちょこっと参加。るぅちゃんに会えて抱っこ出来て、感激しておりました
お会いした皆さん、お邪魔いたしました~




業務連絡。
むーにいちゃんへ。こちら、いかがでしょうか。

DSC_3457.jpg

コン太くんへ

33_33_1.jpg

59_2.jpg

116_1.jpg

IMG_2963.jpg
660_2.jpg


初めて会った日から。
本当はもっといっぱいお写真あったんだけど。
いっぱいいっぱい、一緒に遊んでくれてありがとう。
大好きムクとのツーショット、思い出にもっていってね。

ムクの最初のマル友、コン太君。
ありがとう。

このちがい・・

ムクチキとメイメイ・・・

DSC_3003.jpg
お散歩帰りでご機嫌中の妹と


DSC_3010.jpg
暑かったぜーの兄・・・・。


同じ日にトリミングに行ったのに。
メイメイのほうが普段爆発するのに。。。。。

なぜか、今回ムクチキがメイメイのふたまわりでかくなっております。
(トリミングの後、ムクチキのが長く仕上がってたというのもあり・・・)

どないしょー。ムクチキ・・・ひとりトリミングいってくるかい?

ショック

今日はムクチキ、メイメイの狂犬病注射でした。

メイメイも今日は泣かずに頑張ってました~

先生から、他に気になることはある?と聞かれたので、
ムクチキの右耳の付け根にポコっとできた出きもの・・・。

最初できたときより小さくなってきていたので、
ま、いっかと放っておいたのですが、気にはなっていたので、

「せんせー。ここにぷちっとできてるんです~



「加齢よ!加齢!!」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/えええええええええええええええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「レーザーで焼いてとれるんだけどさ~。これからどんどんできてくるわよ」



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   頭まっしろ・・・

え・・・・・・・加齢・・・・?加齢・・・・・?


はあ・・・・めっちゃショック・・・・
わかっちゃいるんだが、ムクチキが年をとるだなんて~
中年の肉づきになってきてても、年をとるだなんて~
年をとるのはいいのよ、うん、いいんだ。。。

加齢って言葉はいーやーだー!!!わーん


と、衝撃的な一日でありました。

しかしながら、レーザーでイボをとるって、しわをとるみたいな美容整形みたいなもんなのかしら・・・・?
と、帰ってきてしばらくしてから、ぼんやり思った私って・・・
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
