スポンサーサイト


テレビっ子

最近、またテレビっ子復活
だって、PCがもどってきたんだもーん!!

というわけで、
『外科医ポン・ダルヒ』と『乾パン先生とコンペイトウ』
『プラハの恋人』
をみまくりでーす

というわけで、寝不足だったり、HP更新が。。。
ま、楽しいからいいのよ~ね・・・?

で、妹がばりばりばりばりと夢に向かってお勉強中なのかな?
「いいなぁ~。いまからなりたいものになれて~」
「また頑張れば~?」
「だって、今、医者になりたいの~」

「ぶはーっ」

・・・思いっきり爆笑されました。

ええ、ええ、無理ですよ~!!
ドラマに感化されてますよぉ~
外科医になりたいの~   ぶはっ。
(そいや今度医龍2もやるんだっけ?か?)
もうひとつは、画家~。
こっちは、年関係ないから頑張ればなれそうよね!?

私、現在、なりたいものになったはずなのにねぇ。
ドラマ見るたびになりたいものが変わります!
感受性が強いのか~影響されやすいのか~

みなさんのなりたいものはなんでしょう~?
いろいろ夢見る分にはいいよね~。
楽しい~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ひろさんはなりたいものになれたのよね。
それってとっても幸せなことよね・・。私もまたタイムマシンで高校生ぐらいに戻って人生やり直して色々やってみたい~~。

PC治っていっぱいドラマ観てるのね、私もヤフーの韓国ドラマ無料で観て楽しんでるよ~~。
またメイちゃんの事プログに書かせてもらっちゃったぁ~~。(^^)えへへ

(pェ・q)チラリンコ♪

 ̄m ̄ ふふ 読み逃げ常習犯((^┰^))ゞ

夢がいっぱぁ~~~い♪~目標がある♪~~って
輝いてていいよね~~(⌒~⌒)
(^ー^* )フフ♪実は私もまだまだ夢 目標あるじょ~~☆ъ(*゜ー^)b♪

次回はじぇったぁ~~い 夜遊びしようじぇ~(^_-)

eriさん~。
こんばんわ~。eriさんもyahooでみてるの~?
私も見てるよ~。
1%もキムサムスンも火の鳥も好きです~。
うち2つはDVDもゲトしてます~うはは~
メイメイ?早速見なくては!!

夢ママ~。
いや~。ドラマみてると本当にいろいろな
職業があるんだなぁって思ったり。
やっぱ、子供には小さい頃からドラマ見せるのも
ありかもねぇ~。しんみり。。。
夢はいっぱいよね~!!
今度夢ママのを聞かせてもらおう~!!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
