

今日の成果

20070924202737
買い物に行ったら、
かわいいマカロニが売ってたので、
作ってみました。

しかし、すべて手作り…。
この手間は…。

次回も作るかは謎です。
味は、少し塩が薄かったけど、おいしかった~!

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう。。

すこしず~つ秋を感じてきましたが
いかがお過ごしでしょうか?
PCまだダメなんですねv-356
これからグラタンやシチューの季節ですね~
すっごく美味しそうです~v-352
来月とっても楽しみです。
今日はまったりネットでお買い物しつつ~
皆のHPよみよみ^^
お仕事頑張ってくだしゃ~い!

やほ

明日だね~!!
楽しみです~!!
なんだか、まだまだPCの調子がいまいち?なので、
だましだまし怒ったりけなしたりほめたりして使ってます~。
データ保存だけはばっちりしてるので、まぁ、こわれてもね・・・
クリーム系ほかほかご飯がおいしい季節よね~。茸のおいしい季節だし~♪
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
