

メイメイ判断

ムクチキの体調が最近優れず、
体調の悪いムクチキにメイメイが手を出さないので、
最近、それを基準にムクチキの体調を計ってました。

ある朝、メイメイがわーい
ムクチキに絡んでいたので、
今日は体調がいいのねぇ~!!
と思った途端、
ムクチキがゲー

そのときのメイメイの「ええええ~!!まじ!?Σ(◎д◎;)」
という、ぽっかーんとしたお顔が
いまだに頭から離れません。
(メイメイの日記で予想外のとこにボールが飛んでいったときの
 お顔に似ていた・・・妹ちゃん一言日記4/29参照)

IMG_4794.jpg


犬同士、人とは分かり合えない微妙な体調も
犬同士なら分かり合えるんだと、
妙にピュアに信じ込んでいた私。

メイメイは自分の判断にええーっと
びっくりだったでしょうが、
私はメイメイのビックリにビックリだ!

それにしても、ムクチキもピュアでやさしくかわいい子ですが、
日々笑わせてくれる、その人生自体がひょうきんなメイメイ、
かわいいやつめ・・・

と胸を熱くさせる今日この頃なのであった。

・・・メイメイの判断は結構アバウトというか、浅はかというか・・・・
それが彼女のいいところ。。。

IMG_4792.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
