

はまっているもの

最近、はまっているもの。

220px-Umeboshi_20101209_c.jpg

梅干しと


200px-Basil-Basilico-Ocimum_basilicum-albahaca.jpg


バジル。



梅干しは、全然食べられなかったのに、
この1カ月ほどで、毎日ないと~になりました。
バジルもしかり。なんにでも突っ込んでおります。

バジル・・・しそだったのですね・・・。
なんだろう・・・梅関係が今、体に足りていないのだろうか・・・。

そして、もうひとつ、はまっているものが、
祖母が大量に送ってきたカボス?だかゆず?だかを母が全部絞ってとっているのですが、
それの水わり・・・。

なんでしょう。
クエン酸が足りてないの・・・か?(笑)


梅干しは、本当~に本当~に食べられなかったのですが、
食べられるようになって、よくよく考えてみたら、
料理に入ってるのは食べられるし、よく焼酎に梅干しを突っ込んでつぶしてがぶ飲みしてたのにね・・・。
食べられないはずがないのにねぇ・・・。


なんだか、食べられないものが食べられるようになると
大人の階段登ったよな気がいたしますな。わはは。

と、脈略なく終わるのであった・・・。
やられてるなぁ、私~♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
