

お仕事のおとも

お仕事のおともはスケジュール帳。

基本カバンは小さめが好き。軽めが好き。
というわたくしですので、手帳も薄かったり、ちいさかったりのものを
チョイスしていたのですが、
そうなると、見開きでひと月の手帳になるんですよね。

それが今まで使いやすかったし、見やすかったのですが、
仕事の関係で、タイムスケジュール管理がしたくなり・・・・。

家に居るときはエクセルで管理してるので、どーとでもなるのですが、
まさか、取引先でエクセルを印刷したものをカサカサッと広げられまい・・・・・。

というわけで、こんなもん買ってみました。

DSC_3161.jpg

ちと、やるきになるかな?ピンク。

んでもって、
DSC_3162.jpg

タイムスケジュールつき。

なんか、働く女子の中で人気なんですってね?この手帳?(←ほんと、いいかげん)

わかんないけど、ちょっとつかってみよっかなーと思います。

なにかお勧めタイムスケジュール管理できるぞ手帳がありましたら、
教えて下さいませ。

いや、ほんとはさー、スマホのスケジュールにさくっといれればいいんだろうけどさー、
電話とかで話してて、打つのがおいつかなかったりとかさー、
タッチパネルがやっぱり反応しなかったりとかさー。。。。ぶつぶつ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
