

だれだっけ・・・?

ムクチキ、メイメイをお散歩をしていたら、
道でタクシー待ちをしていた親子と遭遇。

二人で坂の下から上がってくる私たちを
じーっと見ていたのですが、
たぶん、メイメイが、ゲラゲラ(←こんなかわいい感じでなく、げらげら)笑っていたのでしょう。
   *彼女のげらげらは、よく、前から歩いてくる人に指摘される・・・。

「かわいいこねぇ~」と娘さん?のほうから声をかけていただき、
「ありがとうございます~ ぺこり」
としてきたのですが、
どっかで、どっかで、顔を見た覚えがあるんだけど、名前がでてこない・・・。

だれだ~誰だ~!!!?気持ち悪い思いをしていたのですが、

本日、判明しました岸本佳代子さん(漢字あってるのか?)

はー!!!!すっきりしたっ

しかし、本当に、メイメイが散歩のとき、どんな顔してるのか
一回正面からみてみたいもんだなと思ったのでした。
きっと、人食いそうな、げらげら加減に違いない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、都会で遭遇する人は、違うねえ~!

だが、「岸本加世子」だべ!?
かよちゃんは、「時間ですよ」で、
樹木希林によく、頭を叩かれていたよ~。^^

Re: No title

あり?漢字間違えてたww
道端で会うと全然雰囲気違うからわからないよね。
小堺さんと川島なおみも、ムクをかわいいと言ってくれたので、「いい人」だと思いますv-344
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
