スポンサーサイト


ショック

今日はムクチキ、メイメイの狂犬病注射でした。

メイメイも今日は泣かずに頑張ってました~

先生から、他に気になることはある?と聞かれたので、
ムクチキの右耳の付け根にポコっとできた出きもの・・・。

最初できたときより小さくなってきていたので、
ま、いっかと放っておいたのですが、気にはなっていたので、

「せんせー。ここにぷちっとできてるんです~



「加齢よ!加齢!!」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/えええええええええええええええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「レーザーで焼いてとれるんだけどさ~。これからどんどんできてくるわよ」



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   頭まっしろ・・・

え・・・・・・・加齢・・・・?加齢・・・・・?


はあ・・・・めっちゃショック・・・・
わかっちゃいるんだが、ムクチキが年をとるだなんて~
中年の肉づきになってきてても、年をとるだなんて~
年をとるのはいいのよ、うん、いいんだ。。。

加齢って言葉はいーやーだー!!!わーん


と、衝撃的な一日でありました。

しかしながら、レーザーでイボをとるって、しわをとるみたいな美容整形みたいなもんなのかしら・・・・?
と、帰ってきてしばらくしてから、ぼんやり思った私って・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムクちんが加齢と書いてあるのを見て、改めて年齢を見たら、まだ5歳くらいだと思っていたら、8歳なのよね!!

確かに7歳過ぎるとシニアにはいるらしいけど、加齢は嫌だよねv-394

ルビーは10歳になったけど、年齢は考えたくないよ~~~v-403

Re: No title

結構ばっさり言う先生なので、加齢・・・加齢・・・か・・・・って
かなりショックを受けました。。。。顔だけみてると全然変わらないから年齢のこと忘れるんだよね・・
いや、彼の体型をみると年は感じるんだけど。v-411ぶは
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
