スポンサーサイト


姉がみつかる

ムクチキが生まれて、早8年。
もう、近い親戚さんも見つからないかなと思っておりましたし、
PCが壊れたときに親戚さんサイトのURLもパスワードもすかーんと
どっかに飛んでいってしまったので、
期待もしていなかったのですが。

ですが!!

ここにきて、友達のえりさんから
親戚さんじゃない~?と紹介いただいた飼い主のりかさん。

こちらの家族の一員、ルビーちゃんが、
なんと!!!
ムクチキのおねいさんでした!!!(おとうさんが一緒)

初めて、りかさんからメールをいただいたときに
お写真(HPの入口にあったお写真3枚)を拝見して似てるなぁとは思ったのですが、
似ていても血縁関係でない子もいっぱいいるのを知っているので、
正直わかりません・・・(T_T)とお答えしたところ、

血統書の家系図を送ってきてくださり~(T_T)(お手数おかけしました~
お父さんが一緒でした。

そして、見過ごしていたのですが、りかさんのHPをずずいと入っていくと!!
えりさんが、親戚さんじゃないか?と思ったのも納得な
ムクチキ瓜二つのお写真がどどーんと!!

家族全員で大笑いしました
いやぁ~、似すぎてるでしょう!!

というわけで、ムクチキのおねいさん、大公開!!

↓ムクチキじゃありません。おねいさんのルビーちゃんです!

201003071936000.jpg

というわけで、ムクチキの日記のほうにもばばんとお写真をアプさせていただきます~。

親戚さんのところは、もういじれるソフトがこのPCには入ってなくて、
入れられないのが、残念です。

でも、ここにきて、おねいさんと巡り合えるとは思わなかったし、
元気に幸せに生きていてくれて、とてもうれしいです

りかさんのところのるぅちゃんと、めぐりあわせてくれた、えりさんありがとう
そして、るぅちゃんを元気に育ててくださってるりかさん、ありがとう~

めちゃくちゃうれしい



追記:衝撃的事実発見・・・。
ムクチキ・メイメイの日記がぁ~!!2010年以降更新できないよぉー!!!!
おおおおおー どないしょー!!
騒いでるとなんとかしてくれてたパパさんも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉さんだったとは凄いびっくりでした、本当写真見た時、(@0@)ムクちゃん??
・・かと思うほどそっくりで~~本当良かったね~~♪
みんなでご対面したいね~♪

Re: No title

eriさん、ほんとにありがとう~。
おかげでおねいさんに巡り合えましたv-344>
びっくりだっただろうなぁと思いますwww
そして、きっと同腹の妹たちも(ムクチキは3人兄弟の一人男子)こんな感じなのかな?って
想像することができました~。いつかみんなで会いたいねぇ~!!

No title

こちらでコメント出すの遅すぎ~~!!

しかし、何度見ても似てる!!

ムクチキちゃんとルゥ。。。

最近「ルビチキ、ルゥチキ」と呼んでます!!

弟と、巡り会えて嬉しいです。
大事にされていて、これまたうれしい!!

ひろさんありがとうございますv-7
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
