

うまかった

会社に行ってない日でも、
飲みに誘われればついつい、会社近くまで飲みに行ってしまう私

先日来、大絶賛中のお店でまたしても飲んでいたのですが、
トマトモツ鍋があり、注文~!!

これが!!
さっぱりしてるのに、もつが新鮮! ちょこともつが苦手な私でもいけちゃいました~。
そして〆が雑炊じゃなくて、チーズをどぱーっと入れたなかに
ガーリックトーストをどぼーん!!

つけて食べるひととくたくたに煮て食べる人とあるらしいのですが、
くたくたが想像がつかなかったので、作っていただいたら、
これがー!!
これが絶品でした~

日本酒祭りをしておりましたが、トマト鍋にはワインということで
こちらもうまうま~!
お酒ミックスだったのに、悪酔いもなく、幸せな夜でした
今度、写真とろーっと

私、この店だと苦手なポテトサラダ、もつ、つけものってなんか、克服してる気がする・・・。

そんなお店はこちらです。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ、飲んでますな~ぁ^^

トマトモツ鍋、読んでるだけでヨダレが~~ぁ。
早速、お店サイトをちらっ^^
お~~ぉ、地元の有名酒「田酒」発見!

楽しい酒は悪酔いもなしだね~

★KONTA-MAMA★
いやはや、飲みまくってますが、
きちんと休肝日はいれて炭酸水を飲んでますぷぷ。
お酒がいいと、結構飲んでるんだけど悪酔いせず!!身にしみております・・・
トマトモツ鍋~!!絶品!!最高よ!!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
