スポンサーサイト


家電

おうちで先々お仕事をするかは別として、
スキャナーとプリンターは欲しい。
今、家にある一体型のやつはでかいし使い勝手が悪いし、
もう古いので、やはりプリント力が・・・。

というわけで、渋谷にプリンターを見に行ってみましたが、
いやぁ、やっぱ昔と違って、一体型でもいいやついっぱいあんのね~
デザイン的にはCANONが好きだが、会社でつかってるEPSONさんのがなじみがなぁ。
色がなぁとか、いろいろ見つつ、パンフだけもらって帰ってきたのですが、

やっぱ、いっちゃうといろいろ欲しいものはあるわけで、
モバイルPCも欲しいな~とか、MACもいいなぁ~とか、デジカメもいいのが
でてるなぁ、レンズもなぁ、あ、ソフトも新しいのが~とか、
もう・・・・・・欲しいと思っただけで破産するかも・・・・
絶対1回しか使わないパン焼き器にも気を取られる私・・・

電化製品はやっぱ、テンションあがっちゃいます~

そんな中、ipadが欲しいなと思っていたのに、
最近上司が「ipad!ipad!」いうので、会社の皆様のテンションが
流行りものが好きなのは知ってるとはいえ、
まぁ、他にお金をつかってもらいたいところはいっぱいあるんだよ!とか、
言いたいことがあり、見ただけでちょっと具合が悪くなるのでした。。。。

ごめんよ、ipad。興味はあるけど、好きにはなれない・・・
CM見ただけで具合が悪くなるひろでした。


コメントの投稿

非公開コメント

家電量販店に行くとあっという間に時間が過ぎちゃうのよね~(~o~)

私も一時「ipad」と思ったけど結局は持ち運びできるノートPCで少し良いものを買っちゃった(*'-'*)エヘヘ

パン焼き器は私も買っても絶対使いそうにないので、見ないことにしてる(*^m^*) ムフッ

★ルビママへ★
モバイルPCもいいのでてるよね~。SONYとかも軽くていいなと思うのですが、仕事で使うとなるとやっぱり画面が大きくないと・・となるとipadになんのか・・・?となるわけで、、、。
パン焼き器はぜったい一回しか使わないと思うんだけど、え、ドーナッツも出来んの・・・?とか思うと興味が(~_~;)
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
