

あっちをかまえば・・・

ムクチキが目の調子が悪く、病院へ連れて行ってみたら、
傷が付いてるとのこと。

目薬を3種さすことを先生に言われているのですが、
ムクチキに目薬をさしてると・・・
DSC_2862.jpg
「次は私の番~。まだかしら~まだかしら~」
と言わんばかりの熱いまなざしのメイメイが後ろに・・・。

いや、させないし。

しかし、初日にささずに放っておいたら、がっくしと肩を落としてしょんぼりするメイメイ。
やっぱり自分だけやられないというのは、なにか思うところがあるらしい。

というわけで、ムクチキにさしたあとに、
メイメイにさす振りをしてみたり・・・。(←かなり満足してくださる)

いやはや、2匹って・・・って大変ね。同じことをしてあげないとさ・・。

DSC_2866.jpg
「そんないいもんじゃないのにね~ぇ」のムクチキ。

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでいるうちに、ついちゃったのかな(;へ:)

早く治ると良いね!!

メイメイおにいちゃんと同じことがしたいのよね(o^-^o) ウフッ

ルビママへ
そうなんだよねぇ。メイメイの暴走に時々巻き込まれてふぎーっ言ってる時があるので、そのときかもしれません・・。メイメイはね・・にいちゃがやってることはなんでもやりたい子なんで。ははは

おひさ~

ありゃ~、ムクちゃん大丈夫?
まだ目薬生活かな?
早く治るといいね。お大事にねっ。

メイメイ・・・仲間外れはいやなんだもんね~ぇ。ぷぷっ、可愛い~~♪*^^*

★KONTAーMAMAへ★
そうなんですよ~。仲間はずれというか、さびしんぼであまえんぼなので、自分が構われないのがいやみたいです~。
困ったねぇ~ははは~
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
