

夏休み突入

ですが、通ってる病院の先生から以前、この検査をしてみない?
と言われていたので、
総合病院へ~。

なんだか大がかりな検査になり、明日も行くことに・・・。
結果は9月半ばに出るらしいが・・。多分、検査結果はOKな気がするんだよなぁ。

というわけで、12日~17日までの夏休み。
半分は病院通い、半分は仕事でつぶれそうです。

だれか友達に飲みに付き合ってもらうかな・・・。
と、悲しい会社最後の夏やすみの過ごし方だったのでした。

会社を辞めることは、いろいろな理由が重なって、いっぱいいっぱいで決意したのですが、
職人さんたちが本当に大好きで、
先日工場へ出張にいき、隣で仕事をしてるあの空気がなんともいえず、
幸せで・・・。

私ともう一人が辞めることで人事が大きく動いて、
この体制でだったら、私も辞める決意をしなくてもよかったのでは?
とか思うこともあり。

未練なのかなぁ?

とりあえず、今後の進路。
一か月くらいじっくりお休みして考えるかな・・・と思うのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

でも、考えた末の結論だと思うし、体が悲鳴を上げてたはずだから、これでいいと思いますよ。
よっぽどイヤで辞める以外はなんらかの未練というか心残りはあるはず。
そこで情けを出しちゃうと大変なことになったりね(笑)
ゆっくり骨休めして次のステップに踏み出してくださいね。

こんにちは~

そうなんですよね。かなり考えたのですが、
やっぱり職人さんに長年ぶつくさ言われながらも育てていただいていたので、離れるのが嫌なんです~。仕事辞めてもつながりがなくならないようにして、しばらく休んで本当になにがしたいのか、じっくり考えたいと思います~♪
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
