

がびょん

昨日は10年来の友達と、本当に久々に飲みました!!
いやぁ、年末の忘年会もでられなかったし、
ここのところ、遊びに飢えていたので、
いい気分転換になったのでした~。

しばらく飲んでなかったのに、うれしかったので、
いっぱいいっぱい飲んでたら、
かなり~な酔っ払いに・・・。
一緒に飲んでた方々、ご迷惑をおかけいたしませんでしたでしょか・・・

さて、気分転換もできたし、
今日からバリバリ仕事よー!!と思っていたら、
PCがブチッとぶっ壊れました。。。。。
寿命か・・・・。

新しくノートを買おうか、デスクトップを買おうか悩み中。。
しかし、買いにいく時間もないのであった。。
どないしょ


MACも使い勝手がいいんだけど、動画がみられないのが難点ね・・・
私の楽しみが~ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

先日はおつかれちゃんでした。
みな無事だったようで。。。
宗介(彼氏)のベストショットを撮ろうとしてるんだけど動きが素早いんでなかなかむつかしいす。

やあ

先日はお疲れ様でした~。
久々にあの久々な感じなお店にいけて面白かったです。
私の彼氏のベストショット、チョー楽しみにしてますので、どぞ、よろしくv-344
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
