

お勉強中

部署が変わり、お仕事の内容も若干変わって、
約一年・・・・たってないけど。

人によって、私に求めるものが違うので、
心底・・・心っ底悩みます(←怒ってるのか・・・も?)が、
悩んでてもしゃーないので、
求められなくてもできることを増やそうかと勉強中。

だって、誰も教えてくれないんだもん・・・
プロがいないってのと、皆さん迷走中というはなしもあり
先行きもわからない世の中だしぃ~。。。。

ちゅーわけで、本屋で、初心者用を買ってきてみました。

DSC_2546.jpg

この私には縁のない本の類だと思っとりましたが、
なかなか面白いので、今、役にたたなくても、
いつかなんかの役にたつかも~
なんかいいMDの本がありましたら、教えてくださいませ。

他にもいろいろ勉強してみたいが~♪
とりあえず、これかなぁ~
自分に負けずにガンバロっと

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもねー英語とかボールペン字とか笑
もっかいはじめたよーv-10
やっぱり似てるわね笑
がんばろー!
ちなみに、来月は東京で研修があるのよーん!色付きの文字

あなたもなんつーか、暇な時間を作らない人だねぇ・・・いいことですが!がんばりましょう!!
2月研修?待ってマースv-344
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
