

久々に

20091129175927
公園へ~。
ムクチキのダイエットの為にきてみました。

道路じゃ最近チャキチャキ歩かない彼。
公園ではハイパーに歩いておりました。
痩せたかにゃ~?

コメントの投稿

非公開コメント

公園散歩嬉しかったね~v-407

(*≧m≦*)ププッ

おっ、早速ダイエット?v-411
何グラムi-195かな?i-278
ママと一緒の公園、良かったね~ぇi-236

日曜日は、コン太へお祝いコメント、ありがとぉv-237
内藤vs亀田戦終わるまでケーキお預けの、ひどい親^^;

P.S.妹はいきなり2才児出産(*≧m≦*)ププッ

★ルビママ★
ほんと~に12月は休みを会社にもってかれてるので、
正月には遊んでやろうと心にきめております!!
本当にかわいそうなんだよなぁ・・・申し訳ない・・

★KONTA-MAMA★
一日ダイエットでは大差ないですっ!v-406
亀田戦見ておりましたが、途中でいまいちわからなくなり、寝てまいました!
妹さん、びっくらしました。おめでとう~!!
いいなぁ、おこしゃま羨ましいぃ~んv-344
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
