

お祝い

20091025191413
昨日はメイメイのお誕生日祝いということで、
メイメイの好物トマト煮込みトマトどっさりスペシャルと、
金時あずきケーキを作りました。

喜んでがつがつ食べるメイメイ。
顔が老けないので若く見えるが、本当に健康で長生きしてね!
お写真はお友達からのプレゼントです!
お嬢さんに見えるかな?

ありがとう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

メイメイ~~♪
美味しいご飯を作ってもらって、素敵なワンピーをぷれれんとしてもらって、嬉しいね~v-238

このワンピー私も大好きなのよね~=^-^=うふっ♪
似合っているよv-221

おめでとう~♪

メイちゃも4歳になったのねえ~v-384
童顔で、行動もおこちゃまのお転婆メイちゃが、大好き~v-413
ひろしゃん、トマト煮込みのごちそう、モナカにも作ってねv-382

あらためて。。。

メイちゃん、お誕生日おめでと~ぉv-345

ママのぎゅーのプレゼントも嬉しいけど、やっぱり
ウマウマv-25が尚うれし~だよねi-198(='m') ウププ

来月、↑ワンピ姿のお嬢様メイちゃんに会えるといいな~ぁv-237

4才も元気元気のハイパ~メイちゃんでありますよ~に。

おめでとう~♪

ご無沙汰してます~。
メイちゃんお誕生日おめでとう~v-25
もう4才なんて早いね~。
ワンピとってもお似合いですよ。
やっぱり女の子はいいな~v-238

メイメイカワユスv-345
ムクの姿も見たいっすv-406

おめでとうございます

お久しぶりですぅ
ホームページの日記を見ては、「ひろさん 忙しくってお休み中だぁv-406」っと 早とちりしてましたぁv-356

こちらでの更新気がつくのおそくって、メイちゃん お誕生日の「おめでとう」伝えるのがおそくなっちゃってごめんなさい

改めまして、「メイちゃん 4歳のお誕生日おめでとうv-300 素敵なプレゼントのワンピース着たメイちゃん すっかりレディにみえますが、ハイパーでムクにいちゃをたじたじにしちゃってますかぁ? この1年も元気いっぱい ムクにいちゃと仲良くね~  」

今日は上着着てたら暑いくらいですが、来週めっちゃくっちゃ寒いって週間天気予報で言ってましたぁ
ひろさんも風邪ひかないように気をつけてくださぁい!




★ルビママ★
トマトの山盛りにぶるぶるし、あずきにぶるぶるしてましたv-398わかりやすいです~v-345
ワンピすごいかわいいよねv-353
誕生日会まで、大事にとっておき中!!

★くきわんさん★
おいわいありがと~v-353
なんか、メイメイいつまでも赤ちゃんの気がしてたんだけど・・・。あれ?って感じです。
モナちゃんトマト煮込み好き~?
あ!とりおからハンバーグを今度あげるね~!!

★KONTA-MAMA★
お祝いありがと~v-343ワンピもありがと~v-343お嬢さんらしく見える・・・よね・・・?最近構ってないせいか、甘ったれに拍車がかかってるメイメイです。
今度構ってやってね!コンちゃん!ぶははv-389

★らむかあさん★
おお!お久しぶりです~!!
なんだか最近皆さんのところにもいけてないので・・。
お祝いありがと~ございます~。女の子・・・っぽくないんですけどね、行動が・・v-390
ちび太君、意外と男の子なのに活発なんですね~!!先行きが楽しみです~。ピヨちゃんが災難かしらv-398

★妹③★
ムクチキ・・・カメラのほうには撮ってあるんじゃが・・・。カードリーダーが会社に・・・。

★uriさん★
お久しぶりです~。いやぁ、かなり放ったらかしです~。ブログもUPできるときに携帯から~みたいなv-390メイメイは日ごろからの鍛錬でハイパーに
磨きがかかってます~。が、ムクチキも最近負けてませんよ~v-389若返ってるよな、ムク・・・。
ミルちん・タラロクちんたちもそれぞれいいお顔でおでかけしてて、癒されます~♪私もそろそろカメラ復帰したいなぁ~。
こちら今ぐらいから天気が崩れ始めてきたのかしら・・・?uriさんも寒くなってきたら要注意ですもんね~!お互い気をつけましょう~!!


Happy Birthday

すいませ~ん、、、海苔遅れました( ̄人  ̄;A
私も、「おれ様日記 &妹ちゃん一言日記」更新していないなぁ~。とっ、思っていたら隠れブログが。。。
エェッ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ 隠してない(自爆)

メイちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございますv-308

★エメパパさん★
いえいえ~!私自身遅れてましたから~ぶはは~
最近カメラ撮影をしてなかったり、してもカードリーダーが会社だったりで、あちらの日記更新してないんですよ~。ブログのが、携帯からさくっと更新できるので、取り急ぎ~アップ!みたいなv-390
メイメイにお祝いメッセありがとうございます~!
うれしいですっv-344
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
