

や~

20091011220443
たかお素敵~(≧∇≦)
久々に連ドラ見るようになるかも~

そいや、最近石川遼くんもチェックです
ブログもなかなかいい感じ。
彼のメンタルの強さは本当に見習いたい…ポジティブな~♪
18才のときの自分を振り返ってみても・・・うーむ、最近の子はすごいね。

というわけで、見なかったゴルフもみたり~♪
秋になり、バスケットも始まったし~♪
なんにしろ、楽しみが増えるのはいいことさね~

は~会社辞めたい
言ってることと考えてることは、まったく別なのであった。まる。

ああ、めんどくせーなわたしってば

コメントの投稿

非公開コメント

途中まで見ていたけど、今一つまらなかったかも~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私はゴルフは自分がやっていたから、見るしこれからはウィンタースポーツが始まるので嬉しい~~v-407

えーv-363
昔、たかお好きな私を否定しませんでしたっけv-389
あ、ちなみに今、スーパージュニアにはまっていますv-345
日本ではまだ知られてないかな~v-403

★ルビママ★
え~!私は面白かったっす~。てか着物きた日本人がすきなのか・・・・v-344
ルビママ、ゴルフやってたの~?スポーツのイメージがないんだけど、よくよく考えるとスポーツ結構やってるよね~!

★妹③★
そなのよねぇ。ここ一・二年のたかおは好きです。
なんでだろか。。。。顔が変わった気がするのよね。
男は年とともに顔が変わる。。。
そのグループ知ってるよ~ん!なめんなよ!
でも歌はしらんv-389
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
