

続・プラン

旅行に行こう!と心に決めて休みの間、
いろいろ探していたのですが、
温泉好きから「草津いいんじゃん!草津いきなよ、湯布院とかさぁ~」
と、言われました。

草津・・・どこ・・・・

「群馬のほうだよ、長野寄り?」
「長野は遠いからなぁ~」

そう、以前、上高地に行ったので、
長野の場所はわかるんだい!
上高地、白骨温泉、最高によかったんですが、
遠いからひとりじゃ無理無理~

と、そんな話を家族としていて
「長野って下じゃん!なに新幹線になるんだかね~ぇ」
(←家族)「は!?長野は上!!」
「え~、上高地行ったときに、地図に左下が松本で~、右上に東京があったよ~」
「・・・・・・」

違う友達と話してて
「あんた、どこに行ってんだ。。。てか、どこいくつもりだ!?」
と言われました。。。。

私に一人旅は無理なのか・・・・つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

方向音痴だったのねプププッ (*^m^)o==3

同じく…

私も頭の中の地図で、上・下・右・左で言い表すよ~
駅も、山手線を中心に、上下左右…
P.S.ムクちゃんのデザート・ブルーベリーは、生のまま皮ごとあげてるの?
白内障と言われたコン太さんに食べさせようと思って

★ルビママ★
いや、方向音痴というか・・・野生の勘?みたいなのはあるので、すんごい迷子とかはないの。どちらかというと地理がまったく・・・覚える気がないからか~。
ちなみに地図を見るのは好きです!
見方は全然わかってません!

★KONTA-MAMA★
おお~仲間仲間~。電車の『のぼりくだり』も
のぼりが北方向、くだりが南方向だと思ってました・・・。
うちもムクチキがその気があるので、ブルーベリーを皮ごとあげてます。あと、血の流れがさらさらになるように、キウイもあげてます。うちの連中は、なんでもいけるからねぇ・・・・
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
