スポンサーサイト


女力

怒涛の仕事から解放され?夏休みに突入しておりますが、
どこにいくというわけでもなく、
ただ【爆睡】しております。
自分でも恐ろしいくらいの睡眠量・・・・。
どしたんだ・・・・

日中、ちょこっとおでかけしたりはしておりますが、
ちょうど病院も夏季休暇中。
あまり無理して体調を悪化させても助けてくれるところもなく、
ただおとなし~く、しております。あ、仕事しなくちゃリサーチいかなくちゃ

台風もきてるし、引きこもってなにをしてるかというと、
いや~、梨花といい、平子理沙といい、永作ちゃんといい、、、、
なんでこんなにかわいいのぉおおおおお
と、そうです、ブログめぐりしておりました。

はぁあ、年齢関係なしなしなかわいさに見とれてマース
年上には全然見えにゃい・・・。
努力も相当してるんだろうけどさ~、もともとの素材もあるんだろうけどさ~。
やっぱ、女子力

なんつーか、女顔に生まれただけでもめっけもんだよねぇ~と思ったり。
(思いっきり男顔な私・・・)
だってさ、性格が男っぽくても、顔が女の子だとさ~。
やっぱりさ~、なんか違う気がするわけで~。。。。。

と身近にいる女子力いっぱいの女子を眺めるのであった。。。


DSC_1170.jpg
「わたし、おしとやかですが、なにか!?」byメイメイ

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

女顔、うんうん、私も男顔、しかも昭和顔だから、平成の女顔にすっごぉぉぉくひかれる!!
って、ひろさん、全然男顔じゃないじゃん!
愛らしい女の子顔よ~ぉv-415

褒めた分、なんかくれ~~~ぇ(^w^) ぶぶぶ・・・


折角の夏休み、ぬけがら状態か~ぁ。
ゆっくり休んで、可愛いおコ達とラブラブ
して、充電しておくれ~ぇ。
私も最近、10時間睡眠体質になってしまった・・・
やばしっ^^;

P.S.韓国・花男見てる?
私、これもやっぱり、道明寺にハマッタv-398
そういえば、チュモン、制覇したか~い?笑

梨花はどちらかと言うと男顔だと思うけどな~~
ひろぴ~は女顔だよ~

男顔はアタシσ(゜-^*)
時間を気にしないで眠るのはそれだけ身体が要求しているという事だから、休みの間十分休養を取ってリフレッシュして頂戴ねv-363

★KONTA-MAMA★
いや、堂本剛に似てるとよく言われるのですが、ブログめぐりしてて、画像にぶち当たり、やっぱり似てるな・・・と思ったりで、女がおにあこがれたりなんかして~。KONTA-MAMAは男顔かしらねぇ?美人さんだから男顔でも女顔でもいいのです!!
なんか女子力(女子としての努力)も非常にしてると見てるし!!私・・・やばし。。。ぶはっ
チュモンはね~、なんかあと5話ってところでなんだか熱が冷めてしまいまった。花よりはみてないけどかっこいいらしいよね~♪
私、カインとアベルがみたい~んv-344

★ルビママ★
梨花って男顔~v-362いやなんでもいいす、かわいいから~v-344
ルビママも美人さんだからな・・・ちっ(←なぜに舌打ち・・・)
いやぁ、犬以上に寝てます。。。「ほら、めしだ、起きろ起きろ!」って顔を掘られて起こされて~昼寝~夕寝~夜寝~って。。。やばいよね。。。。あはは~

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
