

扶養家族

20090731203113
朝からガツガツがっつりです。

なんだか最近忙しすぎて、すっかりすさんだココロの私ですが、この姿をみると働かなくちゃね~と思うのであった。

いやぁ、本当によく食うな…

コメントの投稿

非公開コメント

食べるのは元気な証拠v-221
飼い主も負けずに食べるんだよv-363

食べないと体力で無いからね!!

あぁぁぁぁぁv-291
やっとわんこの姿がv-343
次は正面カットでお願いしますv-363

★ルビママ★
ガッツリ食べまくってます~。や~・・3匹でぶくぶくよ~v-388いくら疲れてようが体調が悪かろうが、食欲が落ちず、、、逆に怖いです・・・・

★妹③★
カメラで写真撮ってみたが、PCにつなげる線?を会社におきっぱだった・・・携帯で頑張ってみます~。。。

おっ

生存確認致しました!( ̄▽ ̄)ゞラジャ

とっても忙しそうだけど、体調の方はどおう?
どうしてるかな?と気にしつつ、なかなかご機嫌伺いも出来ずに^^;

そろそろ、おれ様&妹ちゃんへの登場、よろしくで~す!
来月あたり、会えるといいな~ぁ♪

★KONTA-MAMA★
ただいま夏休み中。休み前に徹夜続きで抜け殻に~、、、これでもかってくらい寝まくってます。自分で怖いくらいだす・・・。センセからも逃亡を勧められたので、(ぷっ)来月逃亡予定でーす。ゆっくり会えるといいねぇ~♪
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
