スポンサーサイト


母の日

昨日の夜、SHOPチャン○ルさん?でやっていた番組をみていた
母が「コレがほしい~
と騒いでいたので、

急遽、連れ出し買いに行って来ました。
こちら(←リンクはってます)

最近の彼女の悩みは足裏の角質だったらしく、
(↑まぁ、みんな気になるよね)
スク○ッチなどを買ってみるも、なかなか悩みは解消されなかったそうな。

しかし、これはいいらしい~
母の日のプレゼントにしちゃいましたが(や~ん、安上がり~
なんだか、「きゃー!!とれるぅ~
って、ガーリガリ楽しそうにやっております。

ふーん、、、、、私も買おうかな~。


そして、ビックカメ○さんで香水をくんくん

J・LOWのstillともう一個グロウで悩み中。
香水はただいま4種類使い分けておりますが~。
最近ロクシタンのバラのシャンプにはまり、そうなるとバラ系の香水がねぇ~。
ディオールのフォエバーを重ねてるが~。ん~。
バラ系香水はいっぱいでているが、なかなかピンとくるものがなく、探し中~。

今年の私はテーマカラーはピンクだし、匂い系はバラ系と
今までの私からは想像もつかないラインナップなのですが、
女子度が低下してきたから補おうとしてるのだろうか~

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして

ステンレス(!?)で穴があいてる棒のやつ?
去年、うちパパに買ってあげたv-398
私やってみたけど、角度が悪かったのか、何か
使いこなせなかった^^;

今度会う時は、バラの香り漂うピンクちゃんねv-398
楽しみにしてる~~ぅ。
ちょっち、想像がつかないが・・・爆

そうなのよ。でもそれがなんか上手くとれないというので、↑のリンク張ってるやつ買ってみたの~!
私も使ってみたけど、なかなか良いです~!!
今年はピンクが流行ってるのもあるけど、なんかやたらピンクに目がいってね~!
香水はかいだことあるんじゃないか?(あ、仕事のときように使ってたからないかも・・・?)
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
