

最高の

笑顔

DSC_2257.jpg

私の都合で、本当に最近面倒みてあげられてないというか、
手をかけてあげられてなくて、ごめんね~。
なんだか毛玉だらけだったり、お散歩・公園もままならなく~。。。。。

ひさびさの公園にこの笑顔
反省させられるのであった。

早く元気にならないと!

DSC_2228.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

この笑顔を見ているだけで、幸せになるから、早く元気になって沢山お散歩できるようになってねp(・∩・)qガンバレ!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

最近PCの調子が悪くって、サイトに繋がるとエラーメッセやら、文字入力出来ない日々で(;´д`)トホホです

ん~っ、相変わらず体調良くないみたいだねv-409
眉間のシワ、それ早めに何とかしないとやばばだよ~ぉ。
そういえば、右手の甲にできた腫瘍はどうなった?
お大事にねっ。
暖かくなったし、花粉ももうすぐ終わりそうだから、
来月あたり、みんなでランチでも出来るといいね~ぇ。
それまでに、少しでも体調良くしといてね~!!

ママはどよよ~んだけど、ムクちゃん&メイちゃんは元気そうで、安心したよ~ぉ。
桜と例のTシャツ姿、グッよぉv-415

★ルビママ★
うんうん。今日も近場散歩の予定を長距離にしてみました。にこにこだったよ~v-344
飼い主次第で生き方変わるもんねぇ。頑張ります!

★KONTA-MAMA★
PCの調子悪かったんだ~。。。ガンちゃんはちっさくなってきたので、放っておいてます~。
それよりなにより眉間のしわよ!!目の下のクマさんもひどくてね~。必死にマッサージしてます~v-406来月あたり本当に遊べるといいなぁ~。
最近土曜が病院になっちゃったので、日曜にゆったりしてるとほんと、引きこもりになっちゃうんだよね~v-356
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
