

うえーん(T_T)

まだまだ体調が安定しない私です。
ま、体調が悪いのは仕方ないさっ!

しかし!しかし~!
具合が悪いときに眉間にシワがよってるらしく…
シワが額に通常も滞在するように~(ノ△T)
やだやだ~!

どなたかうまいシワ対策を教えてくださいな~。

マッサージするにも首が痛いのであった…。

プチ整形かにゃ…うっ





コメントの投稿

非公開コメント

一度プチ整形すると、また何年かしたらしなくちゃいけなくなるよ!

私も~!!

シワシワ~!
私も腰痛で、顔をしかめていたら、まぶたに立てじわがあ~~v-12
眉間にはないので、いつも笑顔でいるからだあ~♪
と、自負していたのに~~!
いよいよプチだわさあ~e-451

ほよ!?

今、コメント送信したら、IKKOさんのシワ取りクリームの
広告があったような??
なので、も一度、コメントするのだ!

★ルビママ★
プチ整形するお金がないわ!ぶはっv-414
いま、チョー保湿とマッサージ中~!!
でも、まだまだまだまだ~。

★クキわんさん★
最近無理でも笑っていたら口角は上がってきたのよ!
なので、眉間にしわで笑ってる女・・・怖い顔が出来上がるのよねぇ・・・・v-388
IKKOさんのクリーム!効くかしら!クキわんさんはつるつるで羨ましいだす!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
