

ムクメイ

ムクチキメイメイのぬいぐるみを~と以前piyo-bearさんにお願いしていたものが、
手元に届きました~

ムクチキは、毛が短めの感じで、
メイメイはpiyo-bearさんが彼女のファン(?)ということで、
お任せで作っていただきました~。

すんごく似てる!!
立ち姿とかなんかしらの感じがすごく似てる

DSC_2195.jpg

DSC_2193.jpg

うまくお写真が撮れなかったんだけど、雰囲気は伝わるかなぁ~。
ツーショットもぼさぼさですが、ムクメイの日記のほうへアップしました~。
来月きれいにトリミングしたら、もう一回写真撮りなおそっと!!

本当に素敵な作品をありがと~
宝物がまたまた増えました!

piyo-bearさんの作品が来月、東京新宿伊勢丹で拝見できるそうです。
そこにもムクメイがひょっこり出るかも~ということで、
遊びに伺おうかと~

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃのファンだけあって、やはりメイちゃの方がまさしく本物と一緒だわねv-219

兄ちゃは結構難しそうだねよね。

★ルビママ★
メイメイは仁王立ちというか、彼女の生きてるスタイル(生き方)がまんまでてる感じ。
ムクチキは目をじーっと見つめてしまう感じが似てると思います~。角度によっても見え方が変わるので
見ていて楽しいのよ~!!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
