スポンサーサイト


人事異動

今の会社に入って、異動はありましたが、
同じ部署内で同じ人たちに支えられての仕事でした。

今回、3月1日付けで違う部署への異動。

仕事の内容も、今までがデザイン業務だけだったのが、
企画・デザイン・販促も~になるということで
やったことがないことがほとんど。

だけど、新しいことを覚えて自分の仕事の幅を広げれば、
この先、同じ仕事をしてくにもそうでないにしても、
必ず自分の役にたつはず

不安がないこともないのじゃが、なんとかなるべ!
お勉強もきらいじゃないので、かなり前向き~

なにが寂しいって、親しくしていた人たちと別れるのが寂しいのかな・・・。
同じ会社だが別ビル・・・しくしく・・・・

明日は挨拶まわりと、今後の仕事のやり方について話し合い+通常業務・・・
ばたばたな一日になりそうです~。気合だー

しかし今回、民族大移動みたいな異動数だから、
もしやばたばたどころじゃなく、騒然となるのかにゃ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに会って、元気そうだったので安心したわよ!
人事異動大変だけどp(*^-^*)q がんばっ♪

この時期は移動、転勤の時期で大変ですね
でも「ひろ」さんはと~ても前向きな方のようですね
私なら不安。不安・不安ですわ
っても
今は専業主婦ですけど~

何だかいろいろいろ~~~~
とありましたね。
指、大丈夫でしょうか?
人事異動...
↑ひろさんの前向きな気持ち素敵です~
見習いたいです!
勉強好き言ってみたい~^^うふ

がんばってください~

人事異動・・・慣れていた職場を離れて新しい職場で新しい仕事業務につかれるのね~。ますますお忙しくなちゃうね~~。でもひろさんだったら、きっと大丈夫!ファイティ~ンv-91

Re: タイトルなし

> ★ルビママ★
> えへへ、元気は元気なのよ~ん♪
> 頑張りマース!!
>
> ★桃ママさん★
> 私も不安なのですが、不安でやってると「コケル」んです、私v-388
 不思議なものですが、やっぱり自信をもってやってるほうが迷いがなくて売れるというか。
> まぁ、ここで前向き宣言しとけば弱音ははけまい・・
> ま、弱音はいてる場合じゃなく、景気が悪すぎるんで全力です~
>
> ★フクママ★
> まだまだ仕事に入ってないので、まだ前向きでーす!
> データ分析とか好きなのよ~。写真の勉強もできそうだし、経営的数字の勉強もせねば・・・っ。息切れしそうだけど・・・
>
> ★eriさん★
> 人事異動だけど、別に退職するわけでもないから、お互いになんだかさっぱりしてるというか、ちと寂しい・・・。忙しくなるのか、今より楽になるのか~・・・楽になる気もするんだけどね~!ファイティーン!!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ♪

ごきげんいかがぁ~? \(^▽^)/

3ミリへっちゃった指は? まだ*^(☆。x)いたい?
もう 飛んでっちゃったかなぁ~

ぴよぴよちゃんの 前向きなとこだ~いすきよん( '∇^*)^☆
益々 好きなお仕事 楽しくなっちゃって♪ 磨きかかりますね~~    逢うの楽しみだわ

ps: 癒しのオコチャマ達には(pェ・q)チラリンコ♪(読み逃げ(^∧^)) しに行ってますのよ~ん 
   早く生♪に逢いたいわん ̄m ̄ ふふ

お邪魔しました(^^)

こんにちは。(*^_^*)
今日は海辺で車の中で仕事してます。
娘の子守をしながらですが・・(*´∇`*)。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

★夢ママ★
指、生えてきました~。7年前より医療は進化してるね!生えてくるのが早い早い!!
なんだか、今の部署、居心地がよいというか、仕事らしい仕事をまだしてないんだけど、体重も増えまった!ぶはは~

★KEEP BLUEさん★
はじめまして~。海辺で車の中でお仕事って
素敵ですね~!!それも大事な子を傍においてって
理想です~!!お仕事頑張ってください~。
ブログ、遊びに行かせていただきますね~!!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
