

パパさんのおみまい

お友達なパパさんのお見舞いに、お友達と行って来ました。

思ってたより元気そうでなによりでした
手ぶらでお見舞いにいって、ホットケーキをご馳走になる私・・・・
快気祝い、盛大にやりましょう~。
みんなみんな、あったかくなる頃には、元気になってるといいなぁ~

ムクチキにお誕生日プレゼントをいただきました~。
いつもお友達にお世話になってるのに、さらにお心遣いいただき~

こゆのが、妙にしっくりくるムクチキ。写真でかっ。
DSC_2037.jpg

こちらのネックレスはHANAちゃんとおそろいらしい。
DSC_2057.jpg

なぜか、プレゼントの相伴にあずかるメイメイ氏・・・。
DSC_2072.jpg

ありがとう~

手を切ると、こんなに写真を撮るのが大変だとは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

指先大丈夫ですか?
ムクちゃんとメイちゃんのオーダーにそろそろ取り掛かりますよ~♪
勝手にブログから画像をお借りしようとおもってますが、いつごろのふたりが好きか教えていただければ、その頃のをもらっていきますけど…?

Re: こんにちは~

ひゃ~!!
> というわけで、慌ててメールさせていただきました!!
> や~v-398楽しみです~v-344>

皆でオソロのネックレス嬉しいな~o(*^▽^*)o~♪

蝶ネクタイがやけに似合っているね~v(*'-^*)bぶいっ♪

★ルビママ★
おそろ、うれしいよね~!私もおそろ!!
なんか蝶ネクタイ・・・大笑いです~
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
