

体調

ここちょっと、体調がいいです

めまいと、びりびりする手足の痛み、肩と首がぬけそうな痛みと
3種類に悩まされてましたが、
めまいとびりびりが、ここ2週間強でてきてません~

肩は相変わらず抜けそうだけど、
一日3回以上はでてた眩暈がない~
薬を飲まなくてもいい日が続いてるので、本当にうれしい~
めまいとびりびりは、本当に心が折れるので、、、、、、

一年に一度、立てなくなることがあるのですが、
このたびも立てなくなり、いつもの外科に行ってみたところ、
全部の原因がつながったような・・・・。すごく納得し、治していただきました。

外科での眩暈の診察結果を、通っていた内科のセンセに伝えたところ、
耳鼻科にも再度行くように言われましたが、
せっかく、体調も、メンタルな面もだいぶ落ち着いてきたので、
外科一本に絞ることになりそうです。

原因不明の眩暈で苦しんでる方がだいぶ周りにもいるので、
総合病院、内科、耳鼻科で結果の出ない場合(わたしのように・・・)は、
整形外科も行ってみるのも手かなと思います~。
眩暈は、原因が探りにくいらしいですが。
(頚椎椎間板ヘルニアや頚椎症性神経根症というのも原因にあるらしいです)

とはいえ、私も劇的に激安定~激悪化を繰り返してるので、
本当にこれでよくなるのか・・・・不明なり・・・

でも、がんばるっ
早く元気になって遊びにいきたいっ

コメントの投稿

非公開コメント

めまいも色々症状が有るけど、私はふわふわするめまいが一年くらい続いたけど、原因は更年期┐(~ー~;)┌

更年期でもでるもんねぇ~。私も一時期疑ってたけど、
本当にいろいろな原因があるらしく、難しい分野らしいです~
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
