

誕生日

20090204225140
ムクの6才の誕生日。

ですが、
バタバタなので、
今回はご飯もケーキも買ったもので
我慢してください~(T_T)
週末にきちんとお祝いしようね~(>_<)

と、いうわけで、
久々の六本木。

はぁ~きれい。

呑気におもいつつ、六本木のイルミネーションの中を迷子中~。。

週末にはムクメイの日記も更新できたらな~(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ママっちが忙しいのだから仕方ないよね。
でもちゃんとケーキを買ってあげるなんて偉いねv-238

おめでと~う♪

v-352ひろさん&ムクちゃん、お誕生日おめでとうv-352

ご馳走は週末なのねっ。楽しみだね~ぇ、ムクちゃんv-415

で、もう一人のお誕生日さんは、六本木のイルミネーションの中を迷子中~?(*≧m≦*)ププッ
お一人だったのかしら?それとも ̄m ̄ ふふ

ムクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
可愛いムクちゃんに又会いたいな~♪
今年も元気に過ごしてね☆

ムクちゃんのお誕生日でしたかぁ~
6歳ですね
おめでとうございます
今日か明日御馳走かな?

★ルビママ~★
お祝いカードありがと~!!
今回は、我慢してもらいました~。が、
ケーキよりなにより蒸したおいものがいいみたいよ~あはは~v-390
確かに最近のおいも、どれ蒸かしてもおいしい~。
(↑横取りしてます♥)

★コンタマ★
お祝いありがと~!!そしてプレゼントもありがと~!
あとでお写真をアップ&メル送信するね~!!
いや、先輩にも言われたけどさ~、いい話があったら、
先に言うからっv-397気長にお待ちを~。
先輩には、待ってる間に寿命が終わると・・・・・

★マコママ~♪★
お祝いありがと~ございます~v-344
私もまた、あのふんわかマコママに癒されたいです~!!今度はいつ来るの~?v-398えへへ。
九州にいける日がくるのかなぁ~。

★桃ママさん★
お祝いありがとうございます~v-344
買ったご馳走は、昨日の夜食べたんですよ~。
明日、なにか作ってあげようかなぁと思ってますv-360でも、きっと蒸かしたおいもが一番うれしいのかも・・・v-413ぷっ




プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
