

意外と

20081210174328
言いたいことがあっても言えないタイプ。

先日、風邪で寝込んでいたわたくし、
ムクメイとベッドで寝てましたが、
母がベランダから呼ぶので、少し窓を開け、用を済まし、
再びベッドへ~。

「ムー、寒いねぇ」
なんて言いつつ、ぬくぬく寝ること30分以上。

なにかおかしいと思い、起き上がり、部屋を見回すと、

部屋の外。
ベランダにプルプル震えながら、
捨てられたような目で、
部屋の中を見ながら座るメイメイが…(゜ω゜)

「ひーいい!メイメイー」

つめたーくなったメイメイを暖め暖め謝りまくる私だったのでした。

てかさ、外に締め出されたって、言ってよ…いや、私が悪いんだけどさ…。

意外と言いたいことは言えないメイメイなのであった…。

コメントの投稿

非公開コメント

メイメイ風邪引かなかったか~~v-419
そういう時はルビーのにいちゃを見習ってガウッって言うんだよ~~v-356

私も時々、庭に閉め出してしまうんだけど、
モナカは「キャン!キャン!!」言うよ~。
メイちゃ、言えないなんて意外だわ~^^

ルビママへ~。
メイメイ、風邪は引きませんでしたが、なんだか冷めた目をしてました・・・。
全然言いたいこといえないんだよねぇ。。。

くきわんさん。
もなちゃんを見習って欲しいです~。皆と一緒のときのあのうるささはなに?っていうくらい、ご飯を食いぱぐれたり、外に締め出されたときには、しずか~です。。。困ったね~。。。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
