

20081126095044
ここんとこ、病院には相変わらずいっているのですが、
ずっと体調が悪く、そうなってくると、気持ちも不安定になりやすいので、
お友達に紹介していただき、手にしてみました。

昔、怪奇現象が起こる場所に
アメジストのリングをはめていったら、
石が見事に真っ白く曇り、何ヶ月か後に見たら色が戻っていたので、
(なにをしても色が戻らず、その後実験をしても白くならなかった)
石のスピリチュアルな部分は信じているのです。

ま、その作用がなくとも、
大丈夫だ~と暗示にかけることはできるかな~♪

がんばろっ(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

私は今一信じてないけど、やはり凄かったのねv-252
昔水晶は持っていたけど、何処へ??

自分が安心できるためにも、良いかもねv-218

よっぉ!

ここにもパワーストーンが(='m') ウププ
早く心身に効果が現れてくれるといいねっ。
スト~ンさん、頼みますよ~ぉv-425

メイちゃんの社長座りでTV見る姿、うけた~ぁ。ぶはは。

そして、憧れの人・・・ちょっと怖かったんだけど^^;何かのキャラクターなの?

おじさん・おじいちゃんキラ~、
(^w^) ぶぶぶ・・・何だか分かるような気がする~ぅ。
来月も静岡のおじさまのお相手、頼んだよ~ぉ(^w^) ぶぶぶ・・・

転職、不動産・建設は倒産続きなのでダメダメ~っ。
去年までパートで行ってた不動産会社も
この間、414億の負債で破産しちゃったよ~ぉv-406

o(*^▽^*)oあはっ♪

久々にε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!したら ↑ 先客がぴよこだぁーー(何故か同じような事を・・・(((=_=)))

おげんこちゃん? じゃないような・・・・来月私のパワー吸い取ってもいいよ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 信じる者は救われる~~ って 私も神秘な石の力 信じる方よ~(*^m^*)
↓ 七五三 かっわいい~~(⌒~⌒)♪
  夢 過ぎちゃった (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ps:  ̄m ̄ 来月は静岡のパパ m(▼皿▼)m ヨロシュウ

☆るびままへ~☆
うんうん。こういうは信じるか信じないか、それを頼りに頑張れるかって、とこだと思います。ま、がんばんべ!

☆こんたままへ☆
彼女独特のスタイルだす~。ぷーのときは立ちあがんないとできないし、不思議なこだす。
憧れの人は鎧の兵隊さんです。しゃべるし、歩くし。ただラピュタにでてくるロボットみたいで悲しい感じなの。

☆ゆめまま☆
よよよ…。今度会ったときにいっぱい吸い取らせていただきます~。カラッカラになるかもよ(-.-;)石は何かあるよね~♪ルビーはもらったとたんにピシーっとひびがはいったことも…。サトパパ、逆に私の面倒をよろしくー
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
