

ほほう

同じ職業の人って結構いるんだな~。
業界が狭いので、みんな知り合い~みたいな感じなのに、

仕事とは別に知り合った人のお母さんが
同じ職業だったりする。。。。(お母さんの巻は、今回で二人目か・・)

そして、みんな建築関係へと転身するのは一体なぜ・・・ぶ。
やっぱりでかいものを作りたくなるのか。。。。
そんな私も建築に興味あり・・・。転身すっか。。。。

いやはや、今回は本当にびっくりした。
いろんな共通点がいっぱいで、本当にびっくりした。
びっくりで、励まされて、ちょっと元気になりまった。

結構単純で簡単だな。おい

昨日は、この世の終わりとマジ泣きしてた私なのでした。
泣いた理由、、、、それは私にもわからんちん、、、、、、、
がんばんべ



コメントの投稿

非公開コメント

 転身しちゃえv-429ぷ。
 だからさっきいい顔だったのねー。あたしのおけちのせいじゃないのねー。
 あたしは今この世の終わりな気分よ。ゼミ発表明日なのに文献半分しか読めてない。徹夜決定v-519
 あー、一日だけスペイン人になりたい…
 

なにがあったか知りませんが、
まあ、テキトーにしっかり頑張ってv-237
来月私が帰るのを励みにして頂戴v-239
〉いもと④
まあ、頑張れv-238
そしてもしスペイン人になれたら連絡頂戴。

あ、ハート間違えた・・・

妹④へ
一日スペイン人、おめでと~v-359
まぁ、こんな感じなので、どぞ、よろしく~。一緒に美術館行く?入り口で分かれて出口待ち合わせだけど~v-415

妹③へ
なにもないのに不安定なので不安ですv-428ぷ。まだあの方がらみだとわかりやすくていいのにねぇ。ま、頑張るわ。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
