

休日なのに

週明け、波乱の予感
戦えるのかしら、、、、私、、、、
大戦を前に先輩と頭を悩ませてましたが、白髪ちゃんが増えるだけなので
やめやめ~
そんなこんなで、金曜の夜は鬱憤を晴らしにセールに行って来ました。
レジに一時間マチってなんだよ、おい・・・。

連休はまったり予定~
本日は2匹をつれて近所のお散歩へ~。
「長距離をさくさくっとお散歩しようね~」なんて
うきうきで歩いてたのに、、、、、100m前方に電車男(*)を発見
(*最寄り駅に出没するこの近辺の要注意人物)

逃げるようにして帰ってきたのでした。。。
身に危険を感じると、街中で、どんなにとーおくにいても発見できるものですね。
きっと好きな人を発見するより、早いかもぷ。

DSC_1180.jpg

DSC_1214.jpg

おうちが寒かったので、
この格好でお散歩に行ったら、意外とお外は暖かかったのであった・・・
私もマフラーぐるぐるで、冬にはしゃいでる感あり。
寒いの大好きだけど、寒いと妙にへこむ冬好き私なのでした。

額に日光あてとかなくちゃね~。
(*冬にへこむ方は、額に日光やら近い蛍光灯をあてとくといいらしい・・・ほんとか・・・・)

なんだか、だらだら日記だにゃ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

何のセール?
レジで1時間なんてきっと魅力的なセールに違いない・・・

やあ。アナイ?マヌーカあたりのアパレルのとこだよ~。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
