

本日

20081022123506
女子メイメイの3歳のお誕生日。

毎年この時期はバタバタで、
満足にお誕生日をお祝いしてあげれてないのですが、
今年も…。

早く仕事から帰れれば、好物のハンバーグやら作ってあげれるんだけど、どーだろか…(T_T)

とりあえず、朝にぎゅー(^ω^)ヽ(><ヽ)して、家を出てきたのでした。
それでニヤニヤのメイメイ。

…単純なやつでよかった…

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃ、ハンバーグは食べれてかな~(o^-^o) ウフッ

大好きなトマトを食べてたら、下から大好きなハンバーグがでてきたので、おおーっ!って、震えてるメイメイがかわいかったです(*^m^*)

おめでと~

メイちゃんお誕生日おめでとうv-315
おいしいもの食べていいお誕生日でしたね。
ころんも来月3歳だよ。
お誕生日も近いんだね~v-344
またころんとたくさんお話してね~

お返事遅くなっちゃった~。れっぷママさん、お祝いありがと~v-359
こたんも熟女3歳に突入ですね~!?でもいつまでもお子様みたいな二人ですが~v-414またニャーニャーがるるとお話してやってくださいね~!!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
