スポンサーサイト


珍道中

急遽、西武ドームのペットフェスに行って来ました
本当に急遽だったので、
お友達と電車の中で待ち合わせ。

お互いに池袋で乗り換えるのはわかっていたのですが、
お友達 「ここからなにに乗るの~?
私    「え!?知らない。てか、何駅にいくの~?
お友達 「ひゃ~。どこだっけ~。西武ドーム~

というわけで、駅員さんに何線に乗るのかを確認。
その後、乗り換える線の改札にて、
お友達 「どこで乗り換えていくの~?
私    「どこ・・・・どこだろう・・・・?
またしても駅員さんのお世話に・・・・・。

西武ドームへむかったのでした。

池袋で乗り換えた電車のなかにて。
お友達 「ねぇねぇ、駅から西武ドームまでの道って知ってる~?
私    「目の前だったような・・・・・・?

方向音痴・無計画だけど、なんとかなるさペア

お互いにそれとなく、相手のことを「自分に似てて結構アバウト・・・?」と
思ってた部分がありますが、
ここまでとは!!とお互いに思ったことでしょう~!!
まぁ、お互いがそうなので、気を使わずに大変楽なのですが。
いつもこの二人に付き合ってくださる方々、本当にありがとう ぷ。

無事に駅につき、改札で別のお友達を見つけたときの安堵感ぷ。
いやはや、なかなかドキドキで楽しい道中でした~。

きっと道中、二人の会話を聞いて、ドキドキだったにちがいないムクチキ
DSC_0167.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

笑える~~~

いい加減ってもんじゃ~ないよね~♪
それでも、目的地に着くんだから~いいっか!
これじゃ~周りの友達も大変なんだと・・
今気がついた~ひひ

あはは

いい加減というか、行き当たりばったりe-68
私は意外と気楽で大好きですが、周りは大変なんだろうなぁと思ったです~へへ~。
しかし、楽しかったね~どきどきがe-51
週末は、頑張っていってくるんだよ~!!

お気楽二人が来るのだからこんなものだと思っていたわよ~~プププッ (*^m^)o==3

わはは

いやはや、自分達はすんごく楽なんですが、
周りが大変かと~。
でも、もう行動読まれてるからそうでもないのかしら・・・?v-406
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
