

行きたかったな・・・

ここ最近、仕事関連で、
日中からあっちこっちとうろうろしてます~
9月1日、お仕事関係で青山に~。
やっとこ、嫌な仕事がひとつ、無事に終わりました

そして、ばたばたと職場に戻り、ふと気づいてみると、
ベストジーニストー
先日より『ジソブ来日~』
・・・なんでよ?と思っておりましたが、
ベストジーニスト受賞だったのですね~。

私  「今から品川に!品川にいってもいいっすか!?」
先輩 「いいけど、体力あるの?」
私  「・・・・・・」
ああ、品川に行きたかった~。

翌日のワイドショーは、ベストジーニストばかり狙ってみてましたが、
まったくといっていいほど、映らずがっくり

なんでよ、げげげ、公開中のせい?
それとも、「なんでよりによってそんな格好ででたのよ~!!」な格好だったせい?

ワイドショーでベストジーニストを見たかた、
普段着ででたほうがよっぽどかっこいいってもんなので、
皆さん機会があったら、別のお写真見てね・・・しく

コメントの投稿

非公開コメント

ネットでジンブssiの受賞の時のお姿みたよ~~。うん。普段の方がかっこいいかも~~
ホニと親友なので、ジンブSSi応援してますよーー。
ひろさんの落込んでいた姿目に浮かびます・・・。

そうそうヒョンなんだよね~。できてるのか?ってくらい一緒の写真が…。eriさんと今度会ったときはその話だな!と思ってました(*^_^*)
最近彼一筋です(嘘かも)
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
