

不思議

なんでか、体重が落ちました

今の会社に入って5kgは太ったのに、
ここ、数日で、会社に入った当初の体重に戻りつつあります。

ご飯もしっかり食べてるし、なんでだ~
いや、痩せたといっても、しっかり太ってるんだけどね・・・

思い当たるのは、↓のリハビリ・・・。
骨盤は体重にも影響をと聞いたことはありますが、
まさか、そんなねぇ、、、、、ははは(まさかほんと?) 
それか、おやつ効果か・・・?

なんにしろ、おかげで、おなか周りと胸周りがすっきりしました
・・・・・胸回り・・・・しくしく

ただいまのリハビリ目標:深呼吸ができるようになる
               (↑どんなお子様だっちゅー話です・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

そのリハビリやりたいよ~~v-407
でもオヤツハ止めれないv-406

ルビママはやせてるからいいだよ~v-407

外科通い大変だね・・それもあっちこっちなのね~~v-406でも痩せたなんて羨ましい、それも5キロだなんて・・
ルビーママさんと同じく私もそのリハビリやりたいなぁ・・・

書き方が悪かったす。2キロ自力で、3キロ不明~。それもここ2週間足らずで。お魚ばかり食べてるせいもあるかも~。しかし、胃が痛くなる貧血の薬を再び飲み始めたので、まだまだ落ちるかなぁ。健康的に落ちる分にはいいんだが~
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
