

やれやれ

ちょっと前までは、内科通いをしておりましたが(←まだ解決してないが・・・)
今度は、外科通いしております。。。。

腕が痛くてあがらなかったり、手がしびれて痛く、物がもてなかったり。
はたまた、足が痛かったりと、
自分でもさすがにヤバイ?更年期?なに?

足はともかく、手は仕事で使うしやっぱりねぇ。
というわけで、近所の外科に通い、リハビリ中

手が痛いので~と思っておりましたが、
「骨盤がゆがんでるね」といわれ、ちょっと治してもらったら、手の痛みは消えました。
体のしくみって不思議・・・・

しかし、
「足首も膝の関節もゆるいし、骨盤もゆがんでるし、背骨のでちゃいけない骨もでてるし、
手首のこれもでてちゃいけないし・・・」
「それって、人としてだめじゃないですか?
「うん。そーだね

なんだか、くすっと笑われながら、あれこれ、だめだしされて通う外科。
このリハビリのせんせが面白いので、まぁ通えてますが、
私のからだ、大丈夫か

コメントの投稿

非公開コメント

骨盤は人間の身体の要と言うくらいだから、骨盤がずれると色んな弊害が出るので骨盤体操なるものが、あるみたいよ!

ちなみに私もずれていて、右と左の足の長さが違う(^▽^;)
でもマッサージなどで「ジグッ」とならされると、その場は直るから不思議??

やほ~。なんかマッサージとか整体みたいに
バキッツっと骨を入れる感じじゃなくて、移動させてる感じなんだけど、あっち治せばこっちがゆがみ~と、まぁいろいろ歪んでるんで気長に治します~。でも人の体って本当に不思議よね~e-68
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
