fc2ブログ

夏休みの作品

過日の夏休み。
母が実家に帰っていたため、姉妹で無言の家事分担。

私ー食事
妹②ー洗濯
妹③ー掃除
妹④ーおでかけ(←ん?)
父ー自分の朝食

それぞれの性格性質にあった家事分担です。
しかし、ご飯は日ごろ作ってないと腕が落ちます~。
以前はレシピなしで作っていたものも、作れなくなり。。。。

急に食べたくなって小あじを探し回り、南蛮漬けを~

DSC_9596.jpg

ちょっと酢を入れすぎたかもだけど、まぁ、おいしくできました
また、つくろーっと

作り始めると料理は好きなんだけどねぇ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

何時でも嫁にいけるわね~v-218
私は嫁が欲しい~~(≧m≦)ぷっ!

一応

料理本さえ渡してくれれば、嫁にいけそうですが、私も嫁がほしい・・・v-389
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~