

くるひい

20080820132616
なんたが先週末にどーんと気温が下がったせいか、
風邪をひきました…

馬鹿はなんとかと言いますが、
もう今年何度目か風邪ぴきな私こそ、お馬鹿です。
(また風邪ひいたのかと言われたし…)

そんな中、隣の課の課長さんが、
「夏風邪に効くだろ~」
と、ペニンシュラの期間限定マンゴープリンをくださいました。

大変大変おいしゅうございました。

お写真は、食欲ないわ~
と、か弱ぶってたわりに、あっちゅーまに食べきり、
外身だけになったわりに、
まだまだ高級感を漂わせてる
プリンの空き容器です。

はあ、食った食った。
くるしいわ

コメントの投稿

非公開コメント

夏風邪引いちゃったのね??辛いね・・・
少しは回復されてきましたかぁ??
お大事にねe-241

私もクーラーで風邪を引き、やっと治ったかと思ったら、今度は涼しくなってまた風邪を引いたわ~v-424

今年何度目の風邪かもう解らないよ~
ライオンは強いはずじゃないの~(*^m^*) ムフッ

やっとこ

★eriさん★
治ってきましたが~、頭が痛いのだけが難点です~。ハナタレ小僧からは脱出よ!
★ルビママ★
私はライオンではないもーん、、、しく
なんでこんなに風邪引くんだろかね~?
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
