

イヤな

20080818142448
地元の大通りで、
なぜかムクチキのリードが外れてしまい、
走って行ってしまった。呼べども、彼を知っている人は呼ぶほど逃げることをご存知かと思いますが、
このときも逃げ、
大通りの車道にでてしまい、3台目の車に跳ねられる。

という、実に実にリアルな夢をみました。。。

正夢にするなら黙っていたほうがいいと聞いたことがあるので、
昨日は家族ひとりひとりに話してまわり、
日がな1日、ムクチキをだっこしてましたが、

調子に乗りまくり甘えまくるムクチキと、ジェラシーに燃えるメイメイになんだか疲れきった第1回夏休み最終日の夜でした。

ああ、いやな夢を見た…。

お写真はずいぶん昔のお気に入りムクチキです。

コメントの投稿

非公開コメント

読んでいて心臓がバコバコ言っちゃったわよv-389
でも本当に夢で良かった~~v-364

ルビーも一度ホームセンターで女の子に追いかけられたのを思い出して、逃げ出した事があったので(出る前に捕まえてもらったけど)恐いよ!!

お散歩仲間の子は道路を横断しちゃった事が有るのよ(幸い無事だったけど)
ムクちゃん呼ばれたら戻るのよ~~

ドキッ!

私もたま~に悪夢を見ます(^^;)
ひろさんと同じ、車にコロが跳ねられるギリギリの夢・・・
夜中に叫んで飛び起きた事もありまふ(>_<)

こんな時はかなり慎重にお散歩しゅるよね?

★ルビママへ★
いやはや、起きたとき疲れ果ててました~。
前に6車線あるとこを、走りまくるプードルをみたことがありましたが、それを思い出し・・・v-424夢で本当によかったです。。。う。。。。
本当にしないために、ココに書いてみただよ。

★TOSHIMIさん★
いやはや本当!慎重になりましたv-406
以前、お散歩のときに、ムクチキが「はぁ、いい天気だね~♪」的に私の顔を見たのですが、リードと違う方向に顔があるんですよ・・・。上手い具合にというか、なんでか
ハーネスがすっぽ抜けてて、心臓ばくばくでしたe-266

夢で

よかったですぅ。
そんな夢みたら
私もひろさんと同じことするかもです~

ジェラシーに燃える
メイメイの姿をみてみたかったですぅ。

ひやぁーー。
最初読み始めたときは焦ったよv-12本当、夢でよかったわぁ。
私もフクママと同じくジェラシーに燃えるv-57メイメイの様子見たかったわー。うふふe-266

★フクママ・eriさん★
いやはや、おきて呆然としてしまいましたが、横ですやすや寝てるムクチキみて、安心いたしました。
しかし~、ジェラシィメイメイは~~
ほんとーうに嫉妬に燃える女は、激しいねぇ。わはは

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
