スポンサーサイト


やっと

明日から夏休み。
とりあえず、3日間お休みをいただきまった

とはいえ、なでか休み前になると、駆け込み仕事がいっぱいで、
ばたばた~
前もってお休み言ってるのにねぇ・・・昨日、先週と暇だったのにねぇ。。。。。。

そんなこんなで、なんだか宿題をもっての夏休み。(←またかいっ
しばらく理数系の人のようになりまする~。

ところで、韓流(?)にはまってるというよりは、固定の役者さん2名(あ、減ってる)
に嵌まっている私ですが、
もう、これ以上は嵌まらないだろう~と思っていたら、
思わぬところから嵌まりまった

ソ・ジソプさんです。

ヨン様とジソプさん、カメラを撮ることで有名なのですが、
たまたま、お写真をみかけてしまい。
ヨン様は、見た写真がいけなかったのか、「ふーん・・・・」て感じ。
ジソプさんは、「あら好みな写真」

てなわけで、撮った写真から興味がわき、ドラマ見てみたら、案外上手いんですね~
(↑結構失礼)

というわけで、夏休みは、母の代わりに家事をしつつ(あんまりやらないけど)、
ジソプ祭りをしようかなと思っております

ジソプさんのお写真はこちらより見られます。
今、6カテゴリあるのかな?
人の撮った写真って、個性があって、面白い



コメントの投稿

非公開コメント

ジソプは何に出てる俳優??
私は「前田真三」と言う写真家の名前を資金知り、昨日ネットで調べたら昨日まで東急本店で開催されていたのに、昨日に限って帰れなくて、見れなかったv-27

んと。「ごめん愛してる」「バリでの出来事」とかに出てます~。私は「千年の愛」がPCで配信されてるので、見ました。女優さんが・・・ですが、彼は演技上手かったよ。
YOU TUBE で、SONYのαのCMが見れます~。
これもカメラつながりでCMに出たみたいです。
前田真三さん?資金?てのがわからんが、前田さん、調べてみよ~。
きれいな写真だな~っていうのは、いっぱい見るけど、それと好みとは別というか、写真、面白いです~。

資金じゃなくて、最近の間違いだ~~(≧m≦)ぷっ!

ルビママへ~

上のかたのお写真、検索して拝見してみました~。風景写真家さんでしょうか?
なんだか日本的雰囲気のあるお写真を撮られるかたなのね~。しばし、見入ってました~
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
