スポンサーサイト


(-"-;)

本日は通院日でした。

2週間だされたお薬を飲みつつ、具合が悪くなり…を繰り返し、しかし、頑張れば解決すると思っていたのに。

「やっぱり原因はわかりません」
「まぁ、具合悪くなったら水を飲んでください」「あと、なんかめまいにいい薬あったっけ?」
と、助手の先生に聞く始末…。

もういい…ほかの病院に行きます。

と、喉まででかかったが、堪えました。

男性の先生だと、めまいの辛さはわからないんだろうな…

とりあえず、今まで飲んでたのが、血を作るサプリだったらしいので、蓄積されてるから大丈夫だろう~とのこと。

明日から様子みて、だめだったら、違う病院か…、あったまきたので、同じ病院の違う先生にかかろうか~(-_-メ

と、かなり邪悪なモードに入ってる私なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ひろしゃんの目眩の原因は貧血(血が薄い)からなの??

私は昔はかなりの低血圧だったけど、目眩は殆ど無かったので病院で聞いたら「低血圧でも血が濃ければ目眩は起こらない」と言われたのよ。

目眩の原因が血が少ないのならサプリも解るけど、他にあるようなら困るわよね!
ネットでこんなところを見つけたのでアドを書いておくね。

http://www.memai-navi.com/

可能性としては

そうみたい・・・かな?
血を作るそのサプリを飲んでからはめまいが治まってるので~。
ナビありがと~。以前は一番上がでていたんだけど、それはもう治っていて、今は一番下かな~ぁ。
血の病気というか、そういう研究って遅れてるんですって。なので詳しくはわからないらしいんだけど、なかなか納得がねぇ・・・
先生がはっきりしないタイプで、以前にでてただけで、今はまったくありません!
っていってるのに、
一番上の症状ばかりにこだわっていたので、ムカv-359ってきちゃって。ははは
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
