スポンサーサイト


症状 その後

めまいに悩まされていた私。

先日、先生にいただいたサプリを、律儀に毎日一粒のんでおります。

飲んだ直後、異様に具合が悪くなるのと、胃痛がひどく気持ち悪くなるのですが、
その後、すこーんとめまいがなくなります。

ただの鉄のサプリなのにねぇ。。。。

で、いろいろ自分でも調べてみた結果、悪性貧血のたぐいなのかなぁと思い、
自分に必要なのは、
羅布麻なのではないのかしらん
と、取り寄せて、今日より飲み始めました。

まぁ。めまいがなくなっただけ、すんごいましですが、
胃痛がひどいので、来週病院へ行ったときにでも相談してみようかと思います。

てか、ほんと、原因を知りたいよ。。。まったく。。。。

ちなみに、そちらの病院へ、母が耳鳴りの検査で行ったはずなのに、
なぜか、いま不整脈の検査・治療に通ってます。
なぜに(「なんでだろ・・?」と逆に母に聞かれた私・・・)
同じ、火曜日・総合内科の、きっと同じ先生。 ・・・・・先生、、、、もしかして○ブ?
いやいや、疑っちゃいけないわ

総合病院といえば、
本当に○ブで有名な病院が近所にあります。名前は有名です。
先週末、お皿を割り、拾い集めてるときに、プスっと小指をさし、流血沙汰に。

普通に切ったのでしたら、慌てず、絆創膏でも張っておきますが。
なにやら、本当に「刺した」ので、傷跡らしきものもないが、
青黒く変化してきた指。。。。。

倒れたり、事故にあったりしたら、絶対にぜーったいにその病院へはいってくれるな
というでしょうが、たかが小指、行ってきました。
土曜の救急へ。

ところが、先生ったら、さわりもせず、

「うん!なにもできることはないね!洗ったんでしょ!?」
「はぁ、押し出すように洗いましたが」
「うん!じゃ、大丈夫だよ!あ、膿まないように消毒しといて!」
「え、色が変なんですけど?(なにか刺さってないかとかみないの~?????)」
「あ、治るからさ、それ!」

ま、この先生、○ブではなさそうだけど、、、、外科の先生だと思うんだけど、
外科の先生からみたら、「へっ」って感じなんだろうけど。
30秒で終了~

お会計・・・・お会計するのさわりもしなかったのに
会計するだけの治療費が発生するわけ?
会計の方に聞いたら「ありますよ~」って・・・・。
お会計、1600円よりおつりあり。
・・・安心代・・・なのかしら・・・?

恐るべし、総合病院・・・・
そんな総合病院、また行かなくちゃな~。どんより。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう・・・

体調の事、聞きそびれてしまったよ^^;
今日は、元気そうだったけど、大丈夫だったかな?

羅布麻、効果あるといいd(^-^)ネ!

鉄のサプリって、貧血の薬と一緒かな~ぁ?
高校時代飲んだら、緑のv-294が出て、べっくらしちまっただよぉ^^;

貧血は治まっても胃痛になって胃炎でも起こしたら、大変だよね!
病院を替えてみるのも良いかもね~

★KONTA-MAMA★
ちょっとはいいです~が、v-360前だとちとぐらぐらするだよ~。
あはは、ブラックです~。
貧血とも一緒だと思うよ~。
羅布麻、ストレスによる腎臓負担による貧血やら、それに伴う白髪やら(しくしくしく)にちょっといいらしいです。ま、体にいいらしいので、続けてみます~。

★ルビママ★
たぶん、めまいで通ってるほうは、最高峰だと思うのよ、、、、、ぶはっ。
ま、今度、自分の調べたこと聞いてみて、納得いかなかったら、他の曜日か~ぶはは、
違う病院に行くと思いマース。
サプリなのに胃痛てのが気になるが、サプリ名を調べてみたら、胃がもともと弱いと副作用がでるかもってなってたので、それかもです~。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
