

旅行の写真より

先日、友達と一緒に伊豆へ旅行したわけで、
↓にも携帯よりアップしておりましたが。

まだまだ仕事の区切りがつかず、
週末にわんこ日記のほうの更新になりそうなので、
こちらにムクチキの秘蔵写真を。

一緒に寝ていたムクチキ、
明け方になり友達のベッドへ移って添い寝

そのときの寝起きのムクチキです

sDSC_8193.jpg

なんなんだよ、この満ち足りた顔は。。。
なんなんだよ、この「おいらと一緒に寝たい子いないか~い?」的な
不敵な顔は。。。

なんだか、むかつく笑顔なムクチキだったのでした。むかっ。
メイじゃないけど、じぇらしい~かしら。

コメントの投稿

非公開コメント

以前一緒に泊まった時もムクちゃんとメイちゃは二人ともお友達の間を寝てあるっていたじゃないのよ~~
朝起きたときはわたぴの傍で寝ていたわよ~v-238

油断してた~。

ムク君とメイちゃんのブログだけチェックしてたら、弾丸ツアー中もこちらは更新されてたのね
ペンションジャックでの廊下のお写真、クキわんさんトコで覗いてきました~
みんな浴衣で夏祭り~だったのね。
ムク君の白い作務衣姿が江戸時代のお医者様風で威厳があってグーですぅ。
このお姿の時の欽ちゃん走りが見たい~♪

☆ルビママ☆
いや、今回ベッドだったので、ムクチキは自分の意思で降りたり上がったりができなかったのよ、にんまり。
明け方、HANAママにさらわれてうれしそうなムクチキでした。くしょ!

☆ももななmammyしゃ☆
ムクメイの日記ってPCからじゃないと更新できないので、ちょと不便なのです。
その点ブログだと、気軽なので~♪
クキ君のを借りたのですが、渋くてかわいかったです~。廊下で欽ちゃん走りしてたよ~v-407

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
