スポンサーサイト


総合病院・・ぶつぶつ

本当は旅行帰り翌日な昨日、お休みを取りたかったのですが、
仕事の都合とトリミングの都合により、
本日お休みをいただきました。

が、過日より、貧血めまいに悩まされ、
会社の健康診断で、血圧からくる貧血を示唆され、
病院での、サプリなどの治療をアドバイスされたので、
ついでに病院で検査しよ~と、総合病院へ~。

かなり待たされることを覚悟でいったのですが、
結構すんなり診断へ~。

総合内科にいって説明をし、問診したところ、
普通のめまいのほかのめまいも起こしてるということで、
血液検査から耳鼻咽頭科での診察~。

しかし、「うん、問題ないから内科に戻ろうね~」
といわれ、内科に戻ると血液検査の結果を診ながら先生が

「検査結果がでたんだけど、すんごく健康なんだけど・・・納得いかないよね・・・?」
「・・・こんだけ毎日めまい起こしてるのに。
 具合が悪いからお酒も控えてコーヒーも控えめにしてるのに、納得いきますか
「そだよね。。。そだよね。。。。なんか、飲んでみる・・・?」

という、やりとりにより、サプリをだしてくださいました。(この辺がおいおいって感じ)
これを飲んで二週間後にまた病院です~。

しかし、本当にいままで総合病院へいって、具合が改善されたことのない私。。。
ここの総合病院の皮膚科もそう。内科もそう。。。
結局原因がわかりませんってなります~。
地元の小さい病院へ行ったほうが具合がよくなるんだよな。。。。なんでだろ。。。
ここ、かなり有名で大きな総合病院なんだけどな・・・うっうっ

2週間でよくならなかったら、違う病院いってみようかな~と
思う、今日一日の成果でした~しょぼ~ん。。。


コメントの投稿

非公開コメント

内科でも耳鼻科でも原因がないからサプリと言われても納得できないよね??
私は以前頭痛とめまいが続いた時頭のCTを取ってもらって、異常無しだったけど、それでも納得がいかず先生を半分脅かしてMRIを撮って貰って、異常がなかったので納得したわ~
結果は更年期~~~
私は当てはまるけど、早いよね??
でも若年性更年期というのが最近多いらしいから、頭の片隅に入れておいてね~~

更年期かなとも思ってるんだけども~。
先生の疑問ぶりがすごかったので、ちょっとね・・・。
サプリは以前からためしに飲んでる鉄分サプリ同様、飲んだ直後はものすごく気持ち悪くなるんだけど、その後、くらっとこなかったので、少しは効果があるのかなぁ~?
2週間続けてみるだよ~。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
