

年下の女の子

20080702105215
過日、九州よりお友達がくるということで、横浜に集まりました。

そこで、どんぐりチームに新しく入隊したくぅちゃんとご対面。

6ヶ月なかわいい女の子です。

しかしながら、ちんぴらメイメイが手を出さないか心配で、気にして見守っていたところ、

ついて回ってクンクンするものの、吠えたり咬んだりしてない様子。

しばらくしたら一緒に遊んでました。
『母性がからっきしないと思ってたけど、へー…』

しかし、時折くぅちゃんに咬まれるのか、
「痛いのよ! がー!」
と、自分のことは棚に上げ、本気で大人気なく怒っておりましたが。

さて、出会いから数日経ち、メイメイに変化が。

今まで、遊んでると我を忘れて、
私の腕やムクチキに本気で噛みついてたメイメイが、
噛みつかなくなりました。ほお!

今まで仲間内では一番のチビッコで、
おねーさん、おにーさんに甘やかされてた中、
やっぱり後輩やら妹やら年下やらと関係すると、
人でも犬でもかわらず、成長するんだなぁと、感心したわけです。

親友がちんの赤ちゃんを飼ったので、今度泊まりにくる予定ですが、
メイメイのおねいさんぶりにすこし安心したわたしです。

ま、すぐちんぴらに戻る可能性も高いけど…。

お写真は、はじけてるくぅちゃんです。

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃもお姉ちゃんになったのね~v-219

ルビママへ

いやいや、それが、元に戻りました~v-406
やっぱ、ときどきくぅーちゃんに相手してもらわなくては~・・・
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
