

ざる・・・ザル・・・?

お友達に会いに江ノ島のほうへ~。
おいしいイタリアンを食べつつ、昼からお日様の下でビールを飲み、
夜まで遊んできました~

さて、夜ご飯を食べているときにおともだちのおこしゃま、みしゃが
お手拭の乗っていたトレイを顔にあて
「ざる~ざる~

楽しげにざるざる言ってるので、
べつのお友達が
「このおねいちゃんのことかしらぁ~あ?
    このおねいちゃん、ザルなんだよ~お(←なんかこの顔似てるな・・・)」
と言ったところ、

みしゃ、覚えたのか?
帰りの駐車場にて
「ざる~。ざるの車はどこ~
「ざる~、ばいばい~!!」

ざるざると呼ばれっぱなし
うーむ、友達は、彼女に「コンタマ~!」と呼ばれてるらしいが・・・
それよりはましか・・・

しかし、「ざるー!」と呼ぶときの上から口調がきになるので、ぶはっ
今度会ったときには、
ざる『おねいちゃん』と教えてみようかなと思うのでした

なんにしてもかわいいのよ~
メロメロな私~
いいにゃ~、お子様がほしいなぁ~。

DSC_6736.jpg

シロツメクサで、なにやら作製中のみしゃん

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いみしゃに言われたのじゃ仕方ないわよね~v-422

子供の前に必要なものが~~

そなのよ~。みしゃにメロメロなの~v-344ひつよなもの・・・だんなさん?v-428ぶはっ。だんなさん~子供の次にほしいかも~v-354

土曜日は

ありがとうございました~v-351
このお写真とっても好きです~
ひろさんいつも素敵に
撮ってもらってありがとね~

相変わらず、ムクたんメイたん
可愛かったですぅ~e-267

そして、ザル???
本当、わけわかめ...な
おこちゃまでしてv-356
でも、ひろさんのことは
いつもお写真見てオネエちゃんと
呼んでるんだよ~
私もオネエちゃんと呼ばれたいな~
(無理かぁ)

また遊んでくださいね。


こんばんは~

先日は大変お世話になりました~。夜まで一緒でうれしかったよ~!!
写真。。。まだまだ上手く撮れなくて・・・
一緒にお勉強お付き合いくださいませ!

ざる~。気に入りました!ぶはは~!!
おねえちゃんもいいですが、ざるが・・・v-409
なんでザル遊びが幼稚園でも流行りだしたのか不明ですが、やっぱ小さい子って面白いねぇ~!!
こちらこそ、また遊んでね~!!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
