

コロコロ

20080604131021
最近、腕と手首が痛く、完全に職業病なので、
まめにマッサージしてます。
しかし、凝りまくっているため、揉んでる手まで痛くなり。

そだ!ということで、コロコロ買って、仕事の合間にもコロコロ♪
頭もうまくツボに入るので、コロコロ♪

なかなかいいわ~♪とやってたところ、見ていた先輩に
「それ、セルライト用じゃん!?あ、でも気持ちいいわ、これ」
と、言われました。

セルライト?
いわれてみれば、腕に気になってたセルライトが減った気がする…。

只今、お友達が顔のコロコロをしてますが、ははあ、効くかも!
と、顔用コロコロも注文してみたのでした。

ちなみにダイエットは、風邪のため、
あまり食欲がなく夜しか食べてないときのが、
なぜか太ったので、只今朝昼晩、少しずつでも食べるようにしてます~

コメントの投稿

非公開コメント

これ私も欲しいかも~
顔はもう諦めてるからいいわ~(*^m^*) ムフッ

うんうん。

コリをほぐすにはいいかもv-426
おなかとかいろいろ使えそうだしね!
先輩にもお使い頼まれましたv-389
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
わんこムクチキ(♂)メイメイ(♀)と
きまぐれに生活中。そしてきまぐれに更新中です~。

わんこブログ:http://mukumukumeimei.blog55.fc2.com/

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
translate this blog into

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク~わんこのお友達~
